過去の「モナ・ムール!歌謡ポップス」の掲示板(その101)2010.10.1〜2011.3.31

 bbslog  過去の「モナ・ムール!歌謡ポップス」の掲示板(その101)2010.10.1〜2011.3.31 はコメントを受け付けていません。
6月 152011
 

柏原芳恵香港で復活!

投稿者:香港人  投稿日:2011年 3月23日(水)09時45分10秒

http://www.youtube.com/watch?v=h_rToar0Oes

83年以来ずっと芳恵の歌を聞き続けて、あっという間に28年にたちました。19日にビビアンのコンサートで
芳恵さんの本物の声を聞かせて、信じられないことだと思います!
香港のファンの間にとっては、芳恵さんが香港に再び来たこたは夢の
ようです!こらからもがんばってほしいです。19日のコンサートでは、何回もよしえ、よしえと呼んだけど、芳恵さんに聞かせられなくてちょっとがっかりしたが。。。。芳恵さん、香港のファンを忘れないでください!!
http://miho0311.blogspot.com/2011/03/blog-post_21.html
http://miho0311.blogspot.com/2011/03/blog-post_22.html

たくさんの香港の芳恵ファンが自分のブロクでいろいろ 書いたようです(上のは一例)、芳恵さんにも読ませたいです。


おおっ良かった。

投稿者:よっかー  投稿日:2011年 3月15日(火)14時39分36秒

TKさん
良かったです。
まだまだ、とても落ち着けない日が続きそうですが、頑張ってください。

東北方面の知人友人とは、まだまだ連絡のつかない方も多くて、テレビのショッキングな映像に身震いしてます。


無事です!

投稿者:TK  投稿日:2011年 3月14日(月)21時51分24秒

皆さん、お久しぶりです!岩手のTKです!
私は無事ですよ!
ライフラインなどの完全復旧はまだ先ですが、元気です!

落ち着いたら、またアイドル話をしにやってきますので、よろしくお願いします!http://yaplog.jp/idol-pops/


どうぞ皆様、ご無事で。

投稿者:よっかー  投稿日:2011年 3月12日(土)00時30分0秒

大変な地震、津波、火災・・・・。

皆さん、無事をお祈り申し上げます。


おじゃまします

投稿者:うり  投稿日:2011年 3月10日(木)21時20分37秒

こんばんは。

ずっと歌謡曲、アイドル系のサイトを放置していましたが・・・最近になって突如やる気になり、リニューアル作業中です。
その息抜きに、こちらにおじゃましました。

番組作成側が30代~40代のスタッフが増えたのか?最近は昔の歌謡曲に関するTV番組が増えましたね。
私も、ついつい見てしまいますが・・・。
同じような話題、歌手を取り上げるパターンが多い中、昨日放送された番組で藤井隆が
「沢田玉恵」さんの歌を歌ったのはちょっと衝撃的でした(^_^;)

すみません、またお邪魔します^^http://jpopidol.web.fc2.com/


昨夜の解禁!壮絶人生SP

投稿者:よっかー  投稿日:2011年 3月 2日(水)18時09分21秒

やはりフィンガー5の映像は少ないですねえ。

全盛期が2年足らずだったけど、年齢制限で9時以降のレギュラー歌番組に出られなかった事と、生放送全盛だったことも関係あるのかもしれませんね。残念。
TBSには捜せば見つかりそうな番組があったんですけどねえ。

こうそくひれん1号さん
始めちゃいましたかヾ(〃^∇^)ノ


ブログよろしく

投稿者:こうそくひれん1号  投稿日:2011年 3月 2日(水)10時55分24秒

私的な報告ですが、この度ブログを始めました。タイトルは「こうそくひれん1号の最旧アイドル情報局」です。よろしければ一度くらい試しに見てみて下さい。よろしくお願いします。http://blogs.yahoo.co.jp/diet9156

昨日ひとりの男が・・・

投稿者:よっかー  投稿日:2011年 2月17日(木)11時41分54秒

先日、なぜか「杉良太郎/君は人のために死ねるか」Sony MusicのCDを買ってきた(^^ゞ

ヘンなリミックスやライブ版もあってなかなか楽しい1枚でした。
1曲目に収録されている1980年シングルVer.の「君は人のために死ねるか」は、以前に買ってたモノと少しアレンジが違うような気がするんだが、杉さまは何種類の「君は~」を出してるんだろうなぁ。

2枚組でDVDには1982年のコンサートでの「君は~」を収録してあるんだが、わずか2分少々の収録だけってのも笑えるなぁ。すごいわ。しかもすごいスピードで唄ってるバージョンでした(笑)。


寒波

投稿者:クジラ2号  投稿日:2011年 1月 2日(日)14時11分39秒

謹賀新年
本年もよろしくお願いします。

年末年始のヘビーローテンション
可愛かずみ  「CDオール・オング・コレクション」
高樹澪    「CD スーパーベスト」
ドン・カルロス「Prophecy」


あけおめ~。

投稿者:よっかー  投稿日:2011年 1月 2日(日)01時09分52秒

ことよろ~ヾ(〃^∇^)ノ

今年はいきなりの積雪で始まりましたが、皆さんのトコはいかがでしたか?
冬は寒くて当然ですが、けっこう厳しいスタートになりました。
普段、雪対策がほとんどない私めは、車で出動できずにテレビ三昧の正月になりました。
「紅白」の後、「アニソン紅白」「CDTVスーパーライブ」から「大黒摩季ライブ」「AKB48コンサート」「モー娘。コンサートツアー2010秋」という流れ(^^ゞ

年賀状の返事も書きながら・・・。
今日はどうしますかな。外の雪は解けるかな?


みなさん、お元気ですか?

投稿者:こうそくひれん1号  投稿日:2011年 1月 1日(土)08時05分59秒

♪年賀状ッ パラッパラ めくったら~
今でもみんなに 逢えそうだから~
年賀状ッ パラッパラ もう一度~
あの日のみんなを さがしているの~で~す

みなさま、あけましておめでとうございます。


謹賀新年

投稿者:ひらい軒  投稿日:2011年 1月 1日(土)02時09分39秒

新年のお喜び申し上げます
此方へ集えし皆様そして管理人さま、旧年中は私事のパンドラの箱を開けて下さり(笑)有難うございました、今年も楽しく正しい?歌謡曲道?御指導ご鞭撻よろしくお願いいたします

紅白いかがでしたでしたでしょうか?
今年はなんだか目の前の蜃気楼のように見えてあっという間に消えさった時間帯でした、赤組のゲゲゲの女優さんのデカさと田中投手の巨大化?横にいた北島御大がFBIに捕まった宇○人に見えてしまったり、久しぶりに熊倉氏のお達者ぶりに感銘致しました、あれで「ゲバゲバ」なんて言ってもらえりゃ受信料2割増しでもOKよ!
きよえちゃんありがとねオジサンいい夢見れそう
本年も宜しくお願いいたします   ひらい軒
http://?


ことし一年ありがとうございました

投稿者:よっかー  投稿日:2010年12月31日(金)18時02分7秒

もう数時間もすれば、あいさつも変わりますが、まずはこの一年ありがとうございましたm(__)m

すで「年忘れにっぽんの歌」を横目で見つつ、紅白の録画準備万全で大晦日を過ごします。

また、来年もよろしくお願いします(^^)/~~~


メリクリ(^o^)/

投稿者:よっかー  投稿日:2010年12月25日(土)21時51分50秒

みなさん、クリスマスは楽しくやってますか?

私めは毎度、楽しみはテレビ番組だけかな(^^ゞ
フィギュア見たり、録りためたアイドルソングの編集したり・・・。毎年同じだ(T_T)
甥っ子姪っ子の用意してくれたケーキはいただきますけどね。

来週は「可愛かずみ CDオール・オング・コレクション」がいよいよ発売。
年末年始はヘビーローテーションになるかも。

>ひらい軒さま
いいっスね。中古レコードが早速手に入って。
こちらは中古レコード店が無くなって、ほとんどジャンク扱いで店の隅にホコリもつれになってるモノから探す事になっちゃってますよぉ。その分、値段はほぼ50円均一みたいなことでありがたい反面、状態も悪くなってて、買ってきても盤のクリーンアップがたいへんだ。

1981~1982年頃ですか( ̄。 ̄)
私は今の仕事の研修で、東京世田谷の寮を拠点に、毎週あっちこっちの工場巡りをしてましたね。
日曜日の休みにはレコード店を巡ってました。
ちょうど街で、中森明菜、真鍋ちえみ、水谷絵津子、なんかのデビューイベントっていうのか、握手会によく出くわしてまして、やっぱ東京は都会だなーと興奮してましたね。ドラマ「太陽にほえろ」の撮影シーンに出くわしたり(笑)。

沢田聖子ちゃんといきものがかりのきよえちゃんのブレスですか
ん~ マニアックッヾ(〃^∇^)ノ
それは気がつかなかった。沢田聖子といえば私らの近くだと2007年7月にライブハウスに来てました。ずっと元気でマイペースで唄ってますねー。うれしいッスね。


聞き耳?

投稿者:ひらい軒  投稿日:2010年12月24日(金)00時45分55秒

こんな時間に失礼します、耳残りしているうちに書き込みます 沢田聖子ちゃんといきものがかりのきよえちゃんのブレスがそっくりなんで鳥肌立ちましたよ ~走ってくださいわたしのために~なんてきよえちゃんに歌ってもらったらシビレちゃいます オジサンは(笑)
ひらい軒
http://?

須藤薫2

投稿者:ひらい軒  投稿日:2010年12月20日(月)20時52分55秒

こんばんはひらい軒と申します
須藤薫、涙のステップを中古レコードにて確保しました、アルバム「アメジングトイズ」という題名がありました、針を落として見ました、3分が30年の時間を戻してくれました
須藤&杉のアンサンブル素敵なアレンジ松任谷、スペクターサウンド全開です、ボーカルの彼女はこんなにハスキーだったのですね
他に来生えつこ、たかお、林哲司、ユーミンが参加しているアルバムでした81年から82年にかけて信濃町六本木ソニースタジオで収録されていたそうです、皆さんこの頃は何してましたか?
http://?

多謝!!

投稿者:ひらい軒  投稿日:2010年12月12日(日)23時46分47秒

よっかーさま、とろりさま、
須藤薫「涙のステップ」ですね記憶しました、胸の支えが少し収まりました、どうもありがとうございました、82年でしたか~(遠い目)多感だったな~主人公の女の子がスカウトされ段階的にデビューへ向かっていくストーリーだったと記憶しています、事務所社長が女性でスカウトマンが柄沢(名前失念)主人公が佐々木みずか←漢字?
凄く素人臭い学芸会ドラマだったなあ
トライアングルブルーはとんねるずがブレイクする寸前でしたか、可愛か(づ)ずみ 素敵な娘さんでした このドラマの流れはユウキ奈江主演の「ウーマンドリーム」もBGは良かったなあ~ 80年代のマイナードラマの主題歌っていい歌ありますよね
本当にありがとうございました、何とか音源さがしてみます、また遊びに来させてください
お礼にて  ひらい軒
http://?

投稿者:とろりん村のとろり 投稿日:2010年12月10日(金)22時03分51秒

☆よっかーさま、ひらい軒さま

よっかーさんのご指摘を受けて、はじめて「涙のステップ」だと気づきました。

実のところ、ぼくは須藤薫についてあまり知らなくて、むしろ、「志賀真理子の最後のシングル曲になってしまった
『Rainy Day Hello』のオリジナルを歌ったアーティスト」という印象の方が強いくらいです。

でも、彼女の「涙のステップ」は名曲だと思います。あの曲は当時としても(60年代の)オールディーズを意識して
作編曲されたのでしょうが、今、「涙のステップ」の旋律を思い浮かべると80年代初頭の「古き良き時代」の曲が次か
ら次へと頭の中を流れ、暫し、懐かしさに浸ってしまいました。

たとえば、松田聖子のLP「風立ちぬ」のA面だとか...。

「涙のステップ」は、いわゆる「ナイアガラ・サウンド」を代表する曲の一つだとぼくは思います。


「涙のステップ」では?

投稿者:よっかー  投稿日:2010年12月10日(金)19時14分36秒

>ひらい軒 さま
須藤薫 8th『涙のステップ』1982.4.21.CBS SONY だと思われます。

テレビ朝日深夜劇場「かぼちゃ物語」の主題歌に使用されてたようです。

私らローカル者は、当時、東京の友人に「グッドモーニング」を録画してもらってたけど、このドラマまでは手がまわらなかった。可愛かずみの出てた「トライアングル・ブルー」あたりもDVD化して欲しいなぁ。


後テーマ!

投稿者:ひらい軒  投稿日:2010年12月 8日(水)21時48分29秒

初めてのメールです、お邪魔します 昭和アイドルコメンターの皆様にご教授願います!深夜ドラマの後テーマに流れていた曲名と歌手を教えて下さい!うろ覚えです「~この曲が終わったら~戻るのね」この節が頭の中でリフしっぱなしなんです、どうか教えて下さいねhttp://秘密

古いヤツとお思いでしょうが・・・

投稿者:よっかー  投稿日:2010年12月 2日(木)00時04分6秒

古いヤツほど新しいものに目がないンでやんす(^^ゞ

最近は、少女時代、KARA、ももいろクローバー、吉岡亜衣加、angela、AKB48、SDN48、SPHERE-スフィア-、恵比寿マスカッツ、いきものがかり、アイドリング!!!というように、ジャンルも国も関係なく聴いてます。

やな訃報が多くて滅入りますね。


Re:松本友里

投稿者:伊丹米夫 投稿日:2010年11月16日(火)21時51分23秒

手元にあるのがこれだけなので、
蔵出し劇場のレッツゴーヤングを見て、追悼いたしました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

松本友里

投稿者:TK  投稿日:2010年11月15日(月)19時47分24秒

3-Dの同窓会、こないだテレビでやったばっかりだったのに・・・。
80年代に活躍したアイドルがこんな形でいなくなっちゃうのは、本当に悲しいですね。

ユ~リが・・・

投稿者:こうそくひれん1号  投稿日:2010年11月15日(月)15時09分43秒

堀越学園3年D組には何かあるのでしょうか?。今度は松本友里ちゃんが大変なことになりました(涙)

ドン・カルロス

投稿者:クジラ2号  投稿日:2010年11月14日(日)21時50分37秒

☆みつさん
可愛かずみ CDオール・オング・コレクション100%達成ですね。

☆ノンノンさん
男性も50代になると健康面で色々ありますが、
女性もホルモンバランスが悪くなり更年期障害とか
色々あるようです。
1周忌までは、大変だと思います。

最近良く聞いているのは、やまがたすみこ、斉藤哲夫、門倉有希、
ドン・カルロス、NSPあたりです。


「Fade Out」

投稿者:MACKY  投稿日:2010年11月14日(日)18時04分15秒

ノンノンさん>私も、最近は心が折れてばかりです。
40代になれば落ち着くかと思ったけど、なかなかそうは…
今は、『夜ヒット』や『トップテン』のなつかし映像だけが
心の支えです。先日のキョンキョンの「Fade Out」は
なかなかレアな映像で堪能しています。

ナンノ

投稿者:TK  投稿日:2010年11月13日(土)20時39分55秒

こんばんは~!
昨日、家に「ナンノ・アニバーサリー25th」が届きました~!
「トップテン」での歌映像が満載で、ファンにとってはたまらない内容でした!!

次の楽しみは、来月の明菜夜ヒットDVDですね!
80’sアイドルの当時の映像がこうやって蘇る事は、本当に嬉しいですね!
http://yaplog.jp/idol-pops/


お久しぶりです^^

投稿者:ノンノン  投稿日:2010年10月30日(土)17時14分7秒

>クジラ2号さん
>MACKYさん

レスありがとうございます^^*
前回、書き込みをしたあと、夏になってから、今もずっと精神的に追いつめられ、
どん底な日々を送っていますが、まぁどうにか頑張っている毎日です。
50代にもなると様々な問題が起きてくるものですね。
好きな音楽に励まされて生きています。


秋のアイドルセレクション

投稿者:TK  投稿日:2010年10月24日(日)21時55分37秒

>よっかーさん
僕も、6~7年くらい前に、僕が開設していたアイドルHPの掲示板で知り合った
皆さんと、テーマに沿った楽曲をお互いMDで交換したりしてました~。懐かしいです!!
けど、そんな皆さんとも、すっかり疎遠になってしまいましたが・・・。
のぶちゃんも懐かしいですね!
以前、よっかーさんに80’sアイドルの秋ソングをまとめたビデオテープ送って
もらいましたよね!!先週、久しぶりに見ましたが、本当に最高で、見入ってしまいました。今でも、宝物にしてますよ!
特にも、ナンノの「秋からも、そばにいて」は、思わず涙がこみ上げてきました。

また、あの頃みたいに、懐かしのアイドルの話で盛り上がりたいですね!
これからも、よろしくお願いします!
http://yaplog.jp/idol-pops/


元気でしたか、TKさん。

投稿者:よっかー  投稿日:2010年10月24日(日)01時22分48秒

ホントにお久しぶり。

私も何年か前にネットで仲良くなった方々と交換しあった「秋のアイドルソング・セレクション」なるMDを聞き始めてます。
今聴いてるのは、のぶちゃん哀愁セレクションです。
1.さよならを過ぎて/酒井法子
2.月夜のカーニバル/山瀬まみ
3.九月の夕暮れ/松田聖子
4.クラスメイトでなくなる日/仙道敦子
5.瞳で片想い/八木さおり
6.LAST GIN/藤谷美和子
7.オレンジの河/今井美樹
8.横浜メルヘン/伊藤つかさ
9.めまい/石野真子
10.青春/斉藤由貴
11.愛をみつけて/大場久美子
12.優しい絆/伊藤麻衣子
13.濡れていた瞳/今井美樹
14.あなたに騙されたい/藤谷美和子
15.砂のページ/小川範子
16.Love Letter/酒井法子
17.オペラ座の雪/堀ちえみ
18.4月列車/杉浦 幸
といったラインアップです。自分で編集してないのでいつ聞いても新鮮です(^^ゞ

もう4年ほど連絡のとれなくなった方もいますが、大切に聞かせてもらってます。
皆さん元気かな?


可愛かずみ実現まで35%!

投稿者:みつ  投稿日:2010年10月23日(土)18時33分41秒

お世話様です。 可愛かずみ、オール・ソング・コレクション、本日現在、65%を集めて

おります。

じわりじわりですが、順調に伸びております。いきなり、グンとあがるマジックがあると

いいのですが、まだ時間があります。 残り35%、達成に応援してください!http://www.sonymusicshop.jp/m/sear/groupLis.php?site=S&ima=4455&cd=O002&c1=O008


ご無沙汰してます!

投稿者:TK  投稿日:2010年10月22日(金)23時14分38秒

とろりさん、お久しぶりです!TKです。
久しぶりに、遊びに来てみました!!相変わらず、アイドルソングばかり聞いてますよ!

>よっかーさん
本当にお久しぶりです!お元気ですか?
ユッコ、僕も見ましたけど、テレビから流れてくる「花のイマージュ」には
感動しましたね~。こんな時代がやってくるなんて。
先日の放送をきっかけに、彼女の現役時代を知らない若い世代の人たちが、
彼女の歌に興味を持ってくれると嬉しいですよね!!

久しぶりに「十月の人魚」でも聞いてみようかな!!
また遊びに来ま~す!
http://yaplog.jp/idol-pops/


季節はずれの海岸物語

投稿者:クジラ2号  投稿日:2010年10月22日(金)20時33分14秒

☆よっかーさん
「解禁!(秘)ストーリー」途中から見ました。
「花のイマージュ」はテスト盤まで出来てたんですね。
しらなかったです。
プロデューサーの渡辺有三さんて元ザ・ランチャーズで
ベースを弾いてた人ですね。

可愛かずみさんはTV「季節はずれの海岸物語」の印象が強いです。
LP「天使のデザート」は、好きなアルバムで元アダムスの水谷氏が
バックでがんばってますね。

高石かつ枝さんは、コロンビア、クラウン、テイチクと
レコード会社を変わっていますが、
クラウン時代も10枚以上シングル盤だしてたので、
クラウン時代の全曲集が欲しいですね。
今回のBOXにはお蔵入りだった未発表曲が7曲入っています。


花のイマージュ....etc

投稿者:よっかー  投稿日:2010年10月22日(金)02時12分26秒

先日、TBS系「解禁!(秘)ストーリー」って新番組でユッコを取り上げてましたねえ。
テレビを通して聴く「花のイマージュ」は不思議なものでした。

その昔、週刊ファイト紙のI編集長がよく「時間という名のマジック」と言ってましたが、ホンの10年前なら大騒ぎになるネタも時が過ぎれば、冷静に俯瞰の視線で見られるものですねえ。

ユッコのCD-BOXはまた再販してるとか、でもユッコのCDアルバムはけっこう長い間売られてたから良かったので「花のイマージュ」以外は、聴きたいと思えば聴けました。

可愛かずみはというと、私の場合MDに録音して車でよく聴いてますが、同乗した友人の多くも「誰の歌?」と訊かれるのがほとんどですね。結局、自分の持ち歌を披露した番組は「週刊ポップマガジン(テレビ東京)」だけでしょうか? 残念ながらローカル者の私らは、ネット局が無くて、まったく見られなかった。

また時が経てば、取り上げてもらえる日が来るんでしょうか・・・。
「ひょうきん族」で明菜役でイジられる歌唱シーンは、あくまでコントでしたからねえ(-。ー;)

>クジラ2号さん
お久しぶりです。
いい情報ありがとうございます。
高石かつ枝の歌をチェックしたいと思ってました。タイミングがいいですわ~。
私の従兄弟(といっても60歳)が昔から高石かつ枝さんのファンで、何かにつけて「お芝居がいい、歌もいい、可愛い」とさんざん聞かされてましたので、紅白のシーン以外の歌をぜひ聞きたいと思ってましたよ(^^ゞ


追伸

投稿者:みつ  投稿日:2010年10月21日(木)10時40分20秒

私の周りも30歳くらいまでの若い人は、可愛かずみ、自体知る人がいません。

私は40少し手前なのですが、それでも「ひょうきん族」などで出ていた頃は子供です。

やはりターゲットは50代前半ですね。可愛かずみの存在を風化させないためにも、

CD化はある意味、義務みたいなものですね。


可愛かずみ57%!!

投稿者:みつ  投稿日:2010年10月21日(木)10時36分10秒

よっかー様、クジラ2号様。

賛同していただき、嬉しく思っております。 お力は確実に%に現れております。

現在57%です。予約1週間で50%を超えました。これからが口コミで知った方々で

%がちょろちょろ伸びていくのではないかと思います。

なんとか、DVD化の悪夢を繰り返したくありません。 っとも、CD未商品化の前に、

DVD化しても、なかなか難しいものかもしれませんが・・。

踏ん張り所はこれからです。 ぜひとも、色々な方にご紹介のうえ、皆様の力で、

CD化を実現しましょう! 宜しくお願い致します。


天使のデザート 高田美和

投稿者:クジラ2号  投稿日:2010年10月16日(土)22時12分28秒

☆みつさん、よっかーさん
私もシングル、LP音源は、すべてもっています。
LDは持ってませんが。

前回のイメージアルバム(LD ビデオ)「天使のデザート」「ストレンジ・パラダイス」の
DVD化が100%とどかずで復刻中止でしたので
今回の2枚組CDは100%達成してほしいですね。

通販限定で本間千代子・高石かつ枝・高田美和の6枚組CD-BOXがでました。

http://shop.columbia.jp/shop/g/gD7130/
高田美和のコロンビア時代の音源がCD2枚にはいっています。


懐かしい・・・可愛かずみ。

投稿者:よっかー  投稿日:2010年10月16日(土)00時21分41秒

>みつ様
情報サンクス。

可愛かずみのシングル、LP、LD、ビデオ(にっかつ)は持ってるけど、やはりCDも欲しいねえ。私も予約させていただきました。

残念ながら、私の近所の友人たちも、可愛かずみというと女優さんのイメージしかなくて、ファンとしてはもうちょっと歌手としての実力も評価してもらいたいんだよね。
そのためには今回のCD化は願ってもないことです。


可愛かずみ「オール・ソングス・コレクション」予約受付中!

投稿者:みつ  投稿日:2010年10月14日(木)02時38分43秒

おじゃま致します。

今回、ソニー・オーダーメイド・ファクトリーにおきまして、
可愛かずみさんのLP2枚とシングルを網羅した、2枚組CD化の企画があがっております。11月17日の予約締め切りまでに予約数が100%に満たせば、
予約された方に限定CDを製作する仕組みです。 なかなか厳しい条件ではありますが、実現にご協力下さい。

長年CD化はなく、諦めていましたが、今回このようなチャンスを向かえ、恐らく、今回の企画が却下されると、もう2度とないような気が致します・・。

ぜひとも、このチャンスを無駄にしないようご協力頂ければ・・と思います。

なお、予約数は限度はなく、定数に達するためには複数枚でもOKのようです。

お友達など、いろいろな方にご紹介いただき、CD化が実現できると光栄です。

http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=3458&cd=DYCL000000303http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=3458&cd=DYCL000000303